色々買ったんですけど。

色々買いまくりました。
まずは「からっと!」ですかねー。やっと出たv こういうノリ大好きです。某喫茶店で読んでたんですけど。めちゃくちゃ笑ってしまいました。おされな喫茶店だったのに(そういうところで読むなよ)
さすがですね。だって「肉うどん」に「皿うどん」に「天ぷらそば」だもんね。
とにかくこの本は読んで欲しいです。内容がどうこうじゃなくって、単純に笑えるから。

からっと!(1) (BLADE COMICS)

からっと!(1) (BLADE COMICS)

こっちも続き楽しみにしてました♪
私的にはハルヒコさん×ユウカナリアさんなんですけど。早くこのふたりくっつかないかなー。無意識のところで、互いが互いを認めて必要としているのがすごくいいです。必要としてるのに相手はそうは思ってないだろうからって思って撤回しちゃうの。いいなー。そういうの。早くくっついちまえよ。とかおもう。うん。いい感じになってきたなぁと思う。ハワイ編の時とかすげーやきもきしたもんなー。
アレ? 私結構矛盾したこと言ってないか(笑)
機工魔術士(enchanter) 13 (ガンガンWINGコミックス)

機工魔術士(enchanter) 13 (ガンガンWINGコミックス)

ガンスリー! これもびっくらな展開です。何がって、ジョゼさんの髪の長さが!(笑)いやいや、ホント、ジョゼさんに何があった?! って感じで。
私的には前のジョゼさんの方が断然好きです。ジョゼさんが永遠にあの髪型だったらどうしようって本気で思います。
1期生はどんどん終焉を迎えていっているらしい(by技術者の皆様)ので、心配です。しかもあの巻末の切ない感じの予告は何なんだ! ちょう気になるじゃないか!!!
GUNSLINGER GIRL 8

GUNSLINGER GIRL 8

ところで、友人から薦められたダブルクロスリプレイの新刊を買うのを忘れました。