ツイッターのアカウントが凍結している

未だにわたしのiPhone📱は青い鳥ですこんにちは。

さて。
今日気付いたんですけどね。
わたしのジャスタウェイアイコンで使ってたアカウントが、どうやら凍結してるみたいです。
凍結とか、絵師さんたちの遠い騒動かと思いきや。
まさか我が身に降りかかるとは。

しかし。
もう何が原因かもわからないし。
(江口絵とか貼ってないよ?)
そもそも2月(だっけ?)の騒動の時からつぶやくのやめたし。
どのメールアドレスで登録したかも忘れたので。

このアカウントは放置することにしました。
どうせRTしかしてなかったしね。

それに伴い、『コトノハ』タグに入れてた『よしなしごと』も、全て削除します。
だって、エラーになってるし。
2011年からのわたしの行動履歴やらが全部闇に葬られましたが。
仕方ないわね。
どうせ大したことはしていない。

しかし。
いかんせん2011年から2018年くらいまであるので。
ちまちま消していきたいと思います。
途中普通の記事もちょいちょいあるので、一気に消せないのが痛いところ😓😓😓
それにしても。ツイッター投稿を、ブログに残す機能、なんて負荷がかかるもの、今のイーロン体制ではできないだろうなぁ…

 

しかしまあ。
今年に入ってから、いっきに身の回りが色々変わっていくことよ。
今後はここで、ちまちまと生存報告を行なっていきます。

 

【2023年10月17日追記】
先程、『コトノハ』タグの記事を全て削除しました。
あースッキリした!(笑)
ご覧いただき、ありがとうございました😊