うたプリST 15回目 ライブ上映

 

ST☆RISH フォーエバー!!!

 

 

なんだか久々な気がします。
ま、水曜日をとばしたからね。

というのも、公式からのお知らせで、かなり凹んだからなのです。

 

✨✨✨

 

 

✨✨✨

 

ま。
ペンラの本数制限がかかるだけなら、なんにも問題ないんですけど。
(元々2本しか持っていってなかったし)


が。


その後、リプ欄見たのが良くなかった。
女性向けジャンル特有の学級会が繰り広げられていて。
キンブレ眩しいとか。
周りと動きがあってないやつウザイとか。
プリンスと同じ動きしてるやつやめろ、とか。

キンブレ程度で眩しいなら応援上映来るな!
別に頭上に掲げてるわけでもないのに、動きにケチをつけるな!
前を見ろ、プリンスを見ろ!!!💢💢💢💢💢

ここらへんで、心が折れました。

いやまあ、男性向けジャンルならね、いるんですよ、すごい眩しい工事現場みたいなペンラ持って、グルグル回してる人。
公式的にはああいう人に注意喚起してるんだと、思うけど。
たぶん。
あれは流石に眩しいと思うけど。

それに便乗して、自分の不快をガンガン垂れ流してる人がいて。
行きたくなくなってしまった。


今日は一番大きなシアターだったので(多分祝日を見込んでここになったんだろうけど、人は少なかった)、ペンラ気にされないかなと思って、末席をとりました。
結局、フタをあけてみたら、5席隣にカップルがいたけどね。
前は誰もいなかった。


前にすれば良かったかな。


まあいいや。
とにかく、今日で一旦振り納めです。

フィルム🎞復活したら、もう一度だけ行くかもしれないけどね。

とにかく。
今日で一旦終わりです。
後味悪い終わり方ですみません。