お久しぶりです

なんかもうスパムブログみたくなってるけど。
お久しぶりです。
わたしは元気ではないですが、生きています。

かろうじて、ごはん食べて寝るだけは許されている、という本当の意味で社畜っぽい生活をしてるわけですが。
もらえる給料と、押し付けられる仕事量とのしかかる責任が釣り合っていないせいで。
お腹痛いわ、髪の毛抜けまくるわで。
もう限界です。

とまあ、UTU手前ぽいかんじにはなっていますが。
そんなわたしを、かろうじてこの世につなぎとめてくれているのが。
『劇場版うたのプリンスさまっ マジLOVEキングダム』
です。

6月の半ばから公開されている映画なのですが。
ありがたいことに最寄りの映画館でやってくれてるので。
何回か見ました。

 

25回ほど。

 

えっ?
何回かってレベルじゃないだろって?
はは、わたしもびっくりしましたよ。
刀剣乱舞の映画ですら、4回くらいしか見てないのに。

まあでも、これはカラクリがありまして。
この映画、ストーリーはほとんどなくて、ライブ映画なんですよね。
要は、毎回キンブレ振りながら、一緒に歌ったわけです。

毎週2〜3回行けば、これくらいの数字になるんですよ。

いやー、楽しかった。
わたし、最初はカルナイ箱推しだったんですけどね。
通ってるうちにまさかのHE★VENSにすっ転びました。
単体ならきらりん推しです。

ここまで書いたら、友人にはバレるかもしれない。
そう、黒髪前髪です よ!(笑)

いや、それだけじゃなくて。
HE★VENSがいちばんステージを有効活用してたとか、客の煽りがうまいとか、いろいろあるんですけど。
まあ、そういうことです。

残念ながら、最寄りの映画館では終わってしまったのですが。
これから、公開されていなかった劇場で追加公開されるようなので、もう少し回数を増やしていきたい所存です。

とかいいながら、何回か別の県に行ったけどね(爆)