刀剣乱舞 花丸 雪の巻

 

ようやく、見に行けました!
刀剣乱舞花丸、映画です!!💮💮💮

 

 

私は花丸の信者なので。
非常に楽しみにしていました!
三日月にスポットが当たらないだけで、こんなにも心穏やかに見られるので。


(好きな方には申し訳ないけど。私は三日月だけに苦役を与えて、上から目線させるのが苦手です)
(なので、二次創作の、なんも知らないぽけぽけおじいちゃんなら読めるけど、ステとかミュとかのおじいちゃんは苦手)
(花丸は、シリアスシーンもあるけど、基本ギャグだからね!)


花丸のスタッフさんには、博多好きがいるのか?!
ってくらいには、博多や黒田組を出してくれるのも、嬉しいポイント!
もちろん、入場者特典も、博多全面推しのヤツを一度目に引けました!


ありがとうございます😭😭😭


今回は大阪城があるので、そりゃあ本領発揮するよね!
欲を言えば、もうちょっとだけ登場シーンが長くても良いのよ?!
と思わなくもないけど。

ちゃんと、博多が小判を大八車に乗せて帰ってくるシーンがエンディングにあるので、良しとしましょう!!
(あそこでからちゃんがまじめに仕事をしているのもポイント高い)


メインが文久土佐なのも良かったよね。
ウチの初期刀がかっこいい!
あと、エンディング曲も、かっこよかった!

なんかもう、語彙力がどこかへ行ってしまってアレなんですけど。
ウチの初期刀と初鍛刀がかっこいい&かわいい!
おさよかわいい!
尻餅つく小さい子かわいい❤️💕
(なんか毛利みたいだけど/笑)


ちゃんと毛利にツッコミを入れる号ちゃんもかわいい!


ようするに、みんなかわいい❤️💕

 

次回は、ちゃんと先輩方と行けるようにしたいです。
(前回の恨み言参照)

月の巻は、夏休みなんだそうな。
ということは、琉球ミュージカルに期待が持てそうですな!
楽しみです。

 


www.youtube.com