【敦盛】おみせやさんごっこですか

だムーン🐰


ksrmx.hatenadiary.jp


鉄鉱石が、足りないんですけどォォォォォォ!!!


というわけで。
本日も再び、他の島へ遠征に向かいます。
今日行った島は、いろんな色の薔薇が咲いている🌹島でした!
マッチョ🐊が鉄鉱石を恵んでくれたこともあり、無事に鉄鉱石の数を揃えることができました!

よかった。よーかったー


f:id:ksrmx:20210212005312j:plain
だムーン🐰の家には、赤い薔薇を。


f:id:ksrmx:20210212005352j:plain
先生🦉の家には、白い薔薇を。


f:id:ksrmx:20210212005446j:plain
自宅近くの池の周りに、黄色い薔薇を。


持って帰って、植えました。
…相変わらず、他人の家の敷地に花を植えて、勝手に水やりをするアテナ先輩。


あ、そうそう。


肝心の自宅。
まだ日記に写真載せてませんでしたね!


f:id:ksrmx:20210212005641j:plain
オレンジの薔薇はなかったので、アネモネ。あと、椿の木を植えています。


アテナ先輩の好きなオペラは、椿姫だからね!
(月刊ウンディーネに、書いてあった気がした)

 

それはそれとして。
鉄鉱石と木材が揃ったので。
いよいよ、明日はお店が建ちます。


f:id:ksrmx:20210212010018j:plain
たぶん、ここに。


この場所を確保するために、アテナ先輩が木を1本なぎ倒しました。
さすが、北斗の拳アテナ先輩。
オレンジパワー🍊🍊🍊

ついでと言ってはなんですが。
先生🦉に差し上げていた寄贈品が目標数に達したので。
博物館設置の申請もされました。
(先生🦉がバタバタしてた)
たぶん、それっぽいのが近々オープンするのではないかと思われます。

だんだんまちっぽくなってきた。


f:id:ksrmx:20210212010149j:plain
畑も順調に育っています。


小さい実がついてるので、近々収穫できるかも???
やったぜ

 

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game