【敦盛】ニコニコ現金一括払いです

1日にしてキャッシュで10万ベルを稼いだアテナ先輩。


ksrmx.hatenadiary.jp


だがしかし、結局家を建てるのに一度ローンは組まされたのでした(笑)
ま、一瞬で、全額一括返済しましたけどね。


相変わらずあまんちゅなアテナ先輩。
この島は、中央に川が流れていて、東西南北分断されているのですが。
空港や広場、みんなの家がある南側から、東、北、西側は橋やハシゴがないと行けないようになっているのですが。
泳いでいけば、北西部と東部には行けます。
(川は何故か泳げないので、中央には行けない)

一緒に移住してきた、ワニくん🐊とウサさん🐰は、泳げないみたいなので。
隣のビーチに行ってるのはアテナ先輩だけです。


f:id:ksrmx:20210211134759j:plain


今日は、広場にたぬさんの知り合いが、ワゴンを出していたので、かぼちゃ畑を作りました。
北西部の平地に、とりあえず10株植えました。
ヤベーな、畑作るの楽しい!*1

ねこぐるま買ったのに、畑に持ってくるの忘れた…

 

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game

 

*1:自分で身体を動かすのはあまりやりたくないクセに、畑仕事が楽しいとはコレいかに