【敦盛】寒いか寒くないかと聞かれたら寒いに決まっているじゃないか

♪しゃららーら、しゃらららーら、しゃららーら、しゃらららーら
 ひとーつも、さむくないわー*1

畑は無事に育っています。
育成ちゅ。
あ、ねこぐるまと草刈機を畑に持って行きましたよ!


ksrmx.hatenadiary.jp


それはそうと、たぬちゃん(弟子)から、お店建設用の資材を頼まれたのですが。
オレンジ🍊を食べてから岩を叩くと、北斗の拳も真っ青な勢いで、叩き割ります。*2
マジかよ、アテナ先輩、北斗の拳よりも強かったのか…

とまあ、冗談はさておき。

そういうわけで、ウチの島には岩が自生していません。
(岩が自生というのも変な話だけど)
鉄鉱石がない!!!


そういうわけで。
自分の島もまだまだ自然あふれる感じ(何せ雑草が花を咲かせるレベルで生えてる)だけど、他の島へ石を集めに行くことにしました。
太っ腹てんちょのオゴリチケットを使って(笑)

あと2回くらい、別の島にも行かないといけないかも…

まあそれはそれとして。
鉄鉱石だけではなんなので、花の苗も持って帰ることにしました。


f:id:ksrmx:20210211142717j:plain
だムーン🐰のいえ


f:id:ksrmx:20210211142805j:plain
先生🦉のテント


人の家の前に勝手に植えて、水やりをするアテナ先輩(笑)
マッチョ🐊の家の前には植えてない(笑)
何故だ!!!
(すまん!!!!!)


だムーン🐰の家は、もちろん姫屋のイメージです♪*3

 

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game

 

*1:毎回マリンスーツで写真にうつるアテナ先輩…

*2:トライアスロン並に、島を一周泳ぐあまんちゅことアテナ先輩。スタミナがいるのかと思って、オレンジ🍊を食べたのだけど、泳ぐのにはミリもオレンジパワーはいらなかった…トイレもないので、オレンジパワーは途切れることなく発揮されたのであった…島中の岩を破壊し尽くすまで…🪨🪨🪨

*3:今更ですが、住民の名前が覚えられないので、あだ名で呼んでいます。