驚愕のSBM&EM買収から一夜明けて思うこと

ようやく風邪から回復しました。お久しぶりです。さとりです。
ご心配をおかけしました。


さて。
わたしが風邪で寝込んでいる間に、世間は怒濤のあっぽー週間へと突入しましたね。
iPhone5が発売になったりね。
ソフトバンクイーモバイルを買ってしまったりね。


今日、会社の人がiPhone5を持っていました。
べっ、別にうらやましくなんかないんだからねっ!(つんでれー)


当初はデザリングはAUしかできないとか、AU一色だったですけども。
いつの間にやらソフトバンクでもデザリングできるだの、LTEのためにイーモバイル買っただの、ソフトバンク一色ですね。
やり方うまいなーと思う。好きではないけど。


いや、別にLTEのためにイーモバイルを買ってもいいんですけどね。
三つどもえをどうにかするためのイーモバイルだったはずなのに、イーモバイル、なくなっちゃうのかなぁと思うわけです、ユーザーとしては。
まあ、経済的にはそんなこと言っていられないんでしょうけどもね。


せっかくEMでLTEを契約しようと決心したばかりなのに。
なくなっちゃうのかなぁ、EM……
ショボーン


ソフトバンクでEMのLTEが使えるということは、逆もしかりなんだろうな???
そんな対等な買収であることを切に願います。


というわけで、私は私の計画通りにことをすすめます。




つか、やわらか銀行使いたくないからEMとかにしてるのになぁ。
すげー意味ない。