NokiaのWindows Phone、Lumia 920/820がレビューされてます!





新幹線の予約をしようと思ったら、23:30で終了されてしまいました。どうも、さとりかなです。
明日こそ……明日こそ、絶対予約する!!


さて。
個人的な敗北はこっちにおいといて。


Nokia Lumia 920/820のレビューサイトを読みましたので、軽く感想なぞ。


記事はこちら。
Windows Phone情報局ななふぉ出張所




こちらの記事は、今までのNokia端末と、新端末の写真が載っていて、比較されているのですが。
新端末はやや大きくなったとのこと。
なんかパネルなデザインがかっちょいいですね。
写真のアイコンがとてつもなく気になるのですけど、あれ、個人的に変更することができるのでしょうか?


Lumia 800と820なんか、かなり大きさ違いますよ。
よく比較でタバコを横に置く写真ありますけど、あれを思い出しました(特に意味はありません/笑)




あと、4100万画素のカメラ付きフォンとか出てたんですね。
すごいな、4100って……どんだけですか。


ま、でも、私の今のドコモも16.3M pixelsってかいてあるし、もう1000万画素以上がついてもおかしくない時代になったのですね。
私の中では、200万で止まってますからね。
どんだけー。


ま、今回の新機種は4100万ではないのですけど。
870万画素というのは、まあまあ標準ということでしょうね。




詳しくは記事を読んでいただくとして。




問題は、これが本当に日本で使えるようになるのかということ。
Nokiaさん、日本にもどってきてくれないかなぁ。
Windows Phone、とっても使ってみたいんですよ。
あと、ワイヤレス充電。
置いておくだけで充電できるとかどんだけ便利なんだ!!


WILLCOMさん、がんばってくれないかなぁ。
ぜろさんみたいに。


やわらか銀行さんのバックアップもあることだし。
ここは一発、どかんとあてたら大きいと思うんだけどな。




だって。
比較されても日本で手に入らないんだもの!! 想像のしようもありませんがな!!!