付箋文

原稿は今20枚くらいです。今分量としては4分の1くらいか。今回目標は5日までに約80枚だからちょい遅いかも。
今回は細かいプロットを作っていないので、途中で止まったら次の書けるところからスタートしているので、脈絡がないです。あとで微調整をする時間を考えたらもう少しスピードをあげたいところ。
ポメラさんの調子が悪くて、変換ができない。執筆のスピードが落ちている。
ファンタジー系の話を書くには、ポメラさんは向いていない。現代ものならまあいける。
今回は傷をなめ合うのがテーマなので、これから甘々なシーンに入ります。くどきますイエア!
イエア!
そしてBGMがTVなのでなんだか変なCM音楽が耳から離れない。
なんなのこてあらぶーって!
 
 
 
そしてどうでもよいことですが、ドケチ板を毎日見ています。
あるひおてまみがとどいて、ねんきんがじゅうまんえんもはいらないことにきづきましてこれは駄目だとおもいまして。ちょきんをしようとおもいました。まる。
毎日500円ずつためたら意外と半年で10マンエンとかいきます。まる。
外に出ない生活=執筆生活いいなぁとおもったんだ よー。
そんなわけで、生きる気力を振り絞って執筆したいと思います。
今日50枚くらいまでいったら肩もんでもらおう。ご褒美作戦でがんばりますのんだ。
目標話数まで執筆しますのんだ。
毎日何を書こうかなとか思ってみますのんだ。
さて。執筆に戻りますか。
砂糖吐くくらい甘い奴かいてきます。
ポメラに飽きたので、さっきテキストエディタ導入してきました。これからはPCに切り替えます。