三大欲求とは

睡眠欲・食欲・性欲なんだそうな。
どうも。聡梨です。
関係ない冒頭でしたが。今絶不調です。何もしたくない病にかかっています。
明日も会社に行きたくない病です。アルファベットで言うと3文字の病気です。
キャパシティがついに越えてしまいまして。最高潮に絶不調です。
最近某所で読んだ、「ドケチは時間とお金を節約して、人生を謳歌するのがウマイ」というのが羨ましくて仕方がありません。
ああー、そういう生き方もあったんだ、ってね。
もう少し若い頃に気が付いていたら、もうちょっと楽しいことになっていたかもしれません。
5年前の自分にばかばかと言ってやりたいです。
でも、5年前はよかったんだよ、ね。
雲行きが怪しくなったのは3年前か。
3年前の私にばかばかと言ってやりたい。
まあでも無理か。
若い頃はお金が欲しいものですよ。お金があったらなんでもできる気になるもの。
あるだけでいいとか思い出したの30になってからだよ。数か月前かよ。
今500円貯金にハマってまして。ええ、「10まんえんたまる貯金箱」です。
毎日コツコツ1枚ずつ貯金箱に入れてまして。
GWに第1回御開帳大会を行う予定です。
いくらくらいたまったんだろうなあ。まあ、手帳に入れた日をメモっているので、数えればいくらかはわかるんですけど。御開帳大会まで数えるまい。
あとGWに髪を切ろう。
美容院とケンカしてから、1年以上髪を切っていない。もうあの美容院にはいかない。
最近、何故私が年末が好きなのか気が付いた。
年末は「終わる」からだ。
もう終わるよ、何もしなくていいよ、私はそう言われたいのだ。
そして、「次からはこれだから」と言われたいのだ。
そう。終わりたいの。
もう、終わりにしたい。。。。