ストレスフリーな生活

GWという名前の引きこもり生活サイコーふはーな聡梨ですです。どうもです。
世間さまはGWという名前でふふふーんな生活ーって感じでしょうが(どんな感じだ)
身も心も疲れた聡梨さんは引きこもり生活です。人さまが休みのときは家に引きこもるに限る。
不思議なことに、仕事の時はすごく寝たいと思っているのに、ここ数日はきちんと7時半に目が覚めて、果物の朝ご飯をたべて、昼まで執筆して、いいとも見ながらごはんを食べて、また執筆して、夕方買い物に行って、生野菜たっぷりのごはんたべて、また執筆して、眠くなったら寝る(大体12時くらいね)の規則正しい生活。
ストレスフリーすばらしい。
あときっと生野菜効果だな。
生野菜には酵素が含まれていて、酵素は消化を助けるからな。
あと家にずっといるので食べたら出るのですこぶる健康だ。頭も痛くないし、素晴らしい生活だ。
快適に過ごすばんざい。
ストレスフリーほんと大事。
執筆ばかりでもつまらないので、今日は写真を撮りに行こうかな。人が多くなさそうな夕方の便を狙って、リバークルーズにでも行こうかな。