チョコレートたびたい

おつかれさまです。
自分との戦いに敗北しました、聡梨です。
だいたい対自分だと8割か9割くらい負けてますけどね。ええ、自分にはべた甘です。
結局のところ、自分に自信が持てなくて、自問自答を繰り返した結果、もう少し熟成させようと。。。おもったわけです。
というかね。
夜に小説を読んだのがいけなかったね。
自分の書きたいことを書けばいいだけなのに、圧倒的な構成力の前につぶれて凹みました。へこん。
そして夕方にうとうととしていて、18時くらいまでは記憶があったんですけど、気付いたら次の日の11時(昼のね)とかって、終わってますよね。
あああああ。。。。。。
仕方がないのでストックをしばらくつくりためようと思います。
自分の書きたいことを探してきます。
ところであと1か月で今年も終わるって本当ですか。ていうか来週(もう今週??)は12月かぁ。
はやいもんですね。もう1年。
あれ? こないだあと1か月でくりすますだったって書かなかったっけ?
太宰府天満宮に行ったのがもう1年前になろうとしてますよ? ええー?!
今年はいろいろ旅だったな、自分比率で。来年ももっと旅立とうと思います。あれ? まだ来年の抱負を語る時期じゃないって? 失礼しましたー!!
あと、もうちょっと頑張って原稿やりたい。自分の書きたいことを見つけたい。
新境地を開拓したいですね。
がんばろうっと!
ところで、私のとなりの席の人が、チームメンバーがごっそり煙草に旅だった瞬間に私に盛大に暗い声で愚痴ってくるんですがあれはなんなんでしょうか。。。