どこかへいきたい。。。

ところで、こないだらんららららららららららん、って佐賀県に行ってきたばっかりなんですけど。
来月もどこかへ行きたいな。
行きたいなー。
原稿落としましたけど、行っていいですか?(誰にきいているのか)
ところで、こないだのラ・モンゴルフィエ・ノクチューンは大変残念なことになりましたが、12月に【​古​湯​・​熊​の​川​温​泉​郷​ク​リ​ス​マ​ス​企​画​】​ということで、5機のバルーンで夜間係留をやるんだって。
きっとクリスマスってことで恋人・家族連れが多いだろうから私は今回は行きませんが。お近くに行かれる際は立ち寄ってはいかがでしょうか。
温泉に泊まる方は気球に乗れる。。。のかも。。。
詳しくはWEBで!!(笑)