ありがとうございます。

とりたてて何でもない日ではあるんですが、生誕メッセージや生誕貢物をくだすった皆さま、ありがとうございました。
朝からたくさんのメッセージをいただいて、ああ、まだ生きていないといけないなぁと思いなおしました。
迷惑メールも久々に60件きていたのはひみつですが。フィルターいみねー。
この年になりますと、特別誕生日だうきうき、とかいうのはなくって、今日も普通に9時から23時まで仕事だし、本当にこういうメールはありがたいことです。
こういう出来事で今がいつなのか知る自分って一体。
ここ1か月のわたくしめですが。
夜中に色々制作していました。久々に制作に没頭していました。
早くやっとけば徹夜で〆切りを迎えることもなかったんですけど、夏休みは最後の10日くらいで泣きながら宿題やってた派ですので、もうこの性格を変えることは不可能ですね。
なんだか色々諦めたもよう。
先日、少し早いですが、友人たちが紅茶をいれるセットをくれたので、紅茶をいれてみようと思っていますが、マグカップが行方不明になってしまったので、買いに行くか発掘しなければと思っている次第です。
つかマジでどこにいったのかマグカップ
そもそも制作に没頭しすぎて部屋が汚いっていう。
それは大人としてどうなのか。*1
本気でともだち呼べない部屋ですよ今。
それはまあともかくとして、制作物は無事〆切りの日に完成しまして、今思う存分夜寝ている次第です。
今度からもうちょっと早く取り組もう。うん、無理だってわかっているけど。
〆切りの日に完成はしましたが、完全な状態で完成はしませんでしたので、ちょっと作りかえたい。はじめて作るものだったので、完成までの時間がよめなかったのもあるけど、アレはヤバイ。
絶賛企画中です。
そして、今日、友人(001福岡編参照)と相方がごはんにさそってくれて、最近友人に会うことが多くて嬉しいです。
皆に会いたいです。
あっても気力が足りなくて大声ではしゃべれないかもしれませんが、別にその場にいたくないわけじゃなくって、生きる気力がたりないだけなんで、石投げないでくだしあ。
とっても嬉しいんですよ。会いに行くまでうきうきしています。(当社比200%。見えないかもしれませんが)
おいしいものがたびたいです。
皆にあって、色々話したいです。
こういう波のときにはのっときなさいってばっちゃもいってた。
今月半ばから好きな本の新刊が出まくるし、うきうきな春です。
あ、そうそう。経県値もぼちぼち増やしたいしね。北日本・東北はしばらく諦める方向かもしれないけど関東方面のMAPを埋めたい。
GW過ぎたら、人生初の体験がてんこもりなので、がんばります。
ばっちゃ、あと3カ月がんばったら、おれ転職考えていい?

*1:なので、本気でルンバが欲しい