そんなにげんきじゃありません

どうも。PE'Zはベースの人が一番好きです。さとりです。
そういえば私黒夢のときもベースの人が好きだった。

さて。そんなどうでもいい情報はさておき。どうにか生きております。

(以下どうでもいい日常ですのですっとばし木ボン部)

最近、月〜木は定時であがれるんですが、お客様の依頼次第で、昼間はすることがなくなったりします。マジで。
ぼーっとしていると隣とか後ろからつっつかれそうで怖くて何かを探しています。こういう時に妄想にふけりたいのに3月までの忙しさからそんなことはできない脳にすっかり落ち着きました(社会人としては当たり前です)
んで、あまりの落差に(というよりも人から必要とされていない感がひしひしと)、もう少しで発狂しそうです。
まったくもってソニックブーンな日々とは程遠いです。
こういうのなんとか症候群っていうんですよね? 燃え尽き症候群? ちがうか。
わがままかもしれませんが、もう少し自分のやりたい仕事がしたいです。私、エンジニア職希望で入ったのに、やってること、電話とお願いだし。
うん、すごく贅沢な悩みだってわかってる。
今って、たぶん仕事辞めてもすぐに次って見つからないしとってもらえるような資格もスキルもないこと自分がよくわかってる。
でもさ、どうやってもモチベーションがあがらんのさ。私が世界で一番嫌いなのは電話と病院と美容院なのに。
許されるなら、一日家にいて、誰とも会いたくない。お前の兄ちゃんひきこもりでもいい。
でもそんなこといいながら、誰かに認めてもらいたいんだなぁとも思う。必要とされたいというか。
人間の欲求の一つに、自分の存在を認めてもらいたい、みたいのがあるらしいけど、それだな。
はぁ、めんどくさいな。自分でめんどくさいと思うから、他人にそれを求められるわけがない。
なんというか、めんどくさい。
どうしたらいいのかわからない。
[[土曜日は会社で会議があって、今後の会社の進むべき方針みたいなの決めたんだけど、どうでもよくなった。2年くらい前までは自分で言うのもアレだがすごく情熱があって、情熱をもってかかれば、変えられると思ってた。本気で。
でもなんというか。情熱をもって取り組むだけの時間がない? まあ、会社は生き物ですから、失敗すれば当然つぶれるわけで。当たり前なんだろうけど。
なんというか、社員をお金で釣るのって違うだろ、みたいな。
まあ生活がかかってるわけですからお金で釣るのが手っ取り早いんだけど。そうじゃないだろ、みたいな。
もっと物事をじっくり、真剣に取り組もうよ、1年で結果出なかったからって、すぱーんと切っていいんですかよ。そう言いたいわけですオジサンは。
結局なんだかんだいって、一番収益出してるのって、昔からやってるウチの部署じゃんよ? そりゃウチの部署だけじゃ業界が風邪をひいたら共倒れになるだろうけどもさ、じっくり腰を据えてやらんと、共倒れの危機の時の保険にすらなりゃしねーよ!!
と、まあ、ある程度情熱のありそうな愚痴を書き出しましたが、もうどうすればいいのかわからないのです。
一番いやなのは、ストレス耐性が給与に反映されること。
もうさ、会社の犬じゃんね。]]

ま、そんなわけで。どうしたらいいのかわからない最近でした。

最近カバーCDをまた聞き出しました。
最近の一番のお気に入りは、美吉田月「初恋」。ペットのアレンジにずきゅーんされました。
つべで画像が出てたので聞いてるんですが、こういう系統ってスカにはいるのねぇ。自分ではスカのつもりで聞いていないのでちょうびびった。

高速1000円が19日で終わるのね。
どっか行こうかな。ラストラン、ってことで。
通常料金だと、そんな遠出できないしなぁ。。。
そういや、経県値が001以来増えてない。ホントは江ノ島に行く計画を立てていたのだが、仕事で行けずじまいだったからなぁ。。。。。。
江ノ島といえば、ワイキキ食堂の新刊が来月出るよ! 楽しみすぐる。