本当に一人会議をしてみる。

今一番行きたいのはー、東方面なんだよね。
南熱と西熱は今だいぶ落ち着いている。もう少し暑くなったら北熱が復活するだろうが。
黒部ダムに行ってみたい。*1
トロリーバスとかケーブルカーとかに乗ってみたいのだが、今の旅仲間がそろって高所恐怖症なので、ケーブルカーは拷問に等しく、一人で行くしかない。
初夏くらいが一番いいだろうな、緑と濃紺という勝手なイメージなんだが、どうだろうか。
というか行くなら今なんだがタイミング的に。無理か。
少し時期を逃したけど、千葉の菜の花も見に行きたい。
あと、九十九里浜は必須である。ぱやぱや。
もし平日に休みを取れるのなら、江ノ電にも乗りたい。
休日は通勤列車かというくらいに混んでいるらしいので、土日には行きたくない。
江ノ島に行って、ワイキキ食堂ごっこをしてくる!(謎)
三連休とか四連休がどこかにあったら、静岡リベンジしたい。
あの時石川に負けたけど(笑)*2
B級グルメのはしごをしたい。あと浜名湖見たい。あと湖の真ん中にぽつんと浮かぶ駅に降りて意味もなくぼーっとしたい。
それからそれから、あまんちゅごっことかも!(笑)
静岡はとてもじゃないけど、一泊二日とかはむりだ。行きたいところが多すぎる。
そして、夏になったら山梨行きたい。ぶどうともも堪能してくる!!

*1:って、思いっきり東ではなく北だが(笑)

*2:経験値マップ002参照。