はひー。

どうも。おしさし聡梨です。梨といわれたら反応します聡梨です。
ちょいと仕事がとんでもないことになっておりまして。いまだに残業中だったりしますが。青タンだけはカンベンして欲しいと思う今日この頃です(意味不明)
私が日記をかかない間に世間ではWiiに行列を作ったり、兄銀では坂ゴリだったり(見逃したZe出張で!)、ジャンプを2週読むのをあきらめたり、そんな10日間あまりだったわけですが。
やばいですね。全然時間無い。
坂ゴリ見逃したことが一番痛い。地元の放映分はまだ坂ゴリ放送してないのかなー。せっかくジャスタウェイだったのに。
そういえば、今日(もはや昨日)、取引先と忘年会なるものをしてきたのですが。普通にご飯を食べただけでした。聡梨的イメージとしては「さとりですーよろしくですー」とか言いながらビール注いでまわるイメージだったんですけど。そんなこともなく。普通に飲み会でした。
まあ若い会社だからな。
そしてやっぱりおなかがいたくなる聡梨加奈。