とりあえず。

山ヒバ原稿の締め切りが20日なのに20日に家に居ません19日も18日も家に居ません聡梨加奈ですこんにちわ。
絶賛原稿中だったのですがとりあえずさっきちょっぱやで仕上げて印刷しました。
というかイラストは無理でした時間的に。たいへんもうしわけない。
今から投函してきます。20日までに間に合うだろたぶん。遠い場所だけど。アレで出せば……!
バイオレンスな予定だったんですけど、全然バイオレンスじゃなくなった……もうちょっとバイオレンスにしたかったんだけど、ページ数的に無理でした……! 10Pとかぜんぜんたりない……! 設定が凄すぎて、全然書きたいことがかけなかった。こうなったら自分で本を出すしかないのか???
どなたか読みたい方いらっさいますか? つーかリボーンサークルさんでゲストとか呼んでくれないかな(ちらっ)