近土オンリすごかったよー

皆様とりあえずお疲れ様でした。遅くなってスミマセン。近土オンリすごかった! ああ見えて凄く楽しかったのです。主催様スタッフの皆様素敵な祭りをありがとうござりました!
新刊完売しました。箱庭〜も表紙が足りなかった2冊をのぞいて完売しました。もうね、右を向いても左を向いても近土なイベントは違うとおもいました。びっくりしました。そういうわけで新刊は増刷しようかどうか悩み中です。多分初版と同じ表紙はつかないけど久々に江口なんで3月に少し刷って持っていこうかなと思ってます。箱庭は残り2冊、Crimson〜は5冊でラストです。千歳鳥の配布も今ある分で終了します。あと数冊。20以上あったのに全て配ったよ4日。すげーよオンリ。
隣のおねーさんが餌付けしてくださいました。お名前とかちゃんときいとけばよかった……!その節はありがとうございました。超絶人見知りなんで上手く受け答えできてたか今でもよく思い出せません(ダメダメ)
そしてこっそり帰りの飛行機に乗り遅れそうになったことは秘密です。だって近くに浅草寺があったんだもんまた工事してたけど! 初詣してきました(遅)おみくじが超絶当たってて怖かったです。