昨日は

相方とデートをしました聡梨加奈です。最近疲れがたまっていたせいか、今日は13時まで寝てしまいました。昨日12時半くらいには寝たはずなのにな!
出張明けでテンション低くてゴメン>相方
そして、デート前会議だったのですが、それより早くにゲスト原稿をくれた友人Mちゃんにブラボー!! ありがとうでした>Mちゃん
3月の無料配布本は『Spiral alive』に決まりました。aliveには『存続する』という意味があります。単純なうちらでスミマッセン。これからもいつまで続くか分からないけど存続するといいね。
表紙の紙を選びました。バイオレンスかつデンジャラスな紙です。でも名前は「彩雲」です(笑)