ここのところ

原稿週間でスミマッセン。なんか11月までに仕上がらないんじゃないかと思い始めましたスミマッセン。
ホントは10月中には終わらせて、ジャスタ本に短編をプラスしたいんですけど、終わりそうに無いよ……なんだよあの怪物小説……書いても書いてもおわんねーよ。
なんか月曜に銀魂アニメないと週が始まった気になりません。それなのに、10月から水曜6時半に変更ですってBS-Japan。しかもリボーンも木曜6時。まじかよ。リボーンアニメってどうなんですかね。よくわかりませんが。
リボーンと言えばクローム(女)が既に死にそうなのでどうしたらいいのかわかりません。凪ちゃんっていうんだ可愛いなオイ。ハルよりも可愛いとか浮気しそうでしたスミマッセン(リボーンの女の子の中ではハルが好き)。むしろ女本体説バッチコーイだったので、復活求む。ぜひとも。男本体じゃなくていいよ(本音出た)。
あとエム×ゼロ1巻が来月出るそうで。待ちに待ったよホントにな。