某CMについてひとこと。

こんにちわといえばこんにチワワだろうがよ!!!
と声を大にしていいたい聡梨加奈でございます。茶魔語です。
某国営放送並みに通常運転でアホアホパワー全開でございますスミマッセン(AAP)
もしくはこんにちわんこそばでも可。

でもね。ぽぽぽぽーんで良かったとおもうですよ。あの「わたしにできることってなんだろう」的なやつは、心がメイル(鎧)音楽がね、滅入るんですよね。言いたいことはすごくわかるんだけどメイル。まだぽぽぽぽーんでさ。
ところでスカンクはレアキャラですかそうですか。
何の脈絡もないですがクリスタル型MP3プレーヤーを買いました。あいぽっでーはどこへいったのかというツッコミはなしな方向でお願いします。透明なクリスタルなので基盤丸見えでそれはどうなのかとツッコミたくなるぼでーですが、ランプがきらきらしていてそこはOKなぼでーでございます。
マイクロSDカードにMP3を入れるのですが、40分そこそこしかバッテリーが持ちません。それに充電はUSB経由でしかできないってどうよそれ。
でも私のウォークマンはCDプレーヤーでしたから! それを考えれば全然ポータブルですから!!! あいぽっでーはどうした!!!!!(笑)
いや、ホントはSONYだからさ、CDウォークマンから録音できるポータブル買おうと思ったんよ? 買い逃しただけで!!(意味なし)
でも一番の重要要素は 聞きたい音楽がないこと!(しーん)
CDからってどうやってMP3にすればいいのか……ウチのPC、CDよまれんからな……(強制終了)
明日、夜勤宣告されたんですが私9時出勤! イエイ!!
ところで最近どせいさんをついったにてフォローしはじめたのですが(会社の人をフォローしてるほうの垢で/笑)、前からフォローしてるアイルーのつぶやきとかぶってTLがちょうおもろいです。
【あいるー】白はんぺんと黒はんぺん・・・どっちも捨てがたいニャー。
どせいさん】そうかよーん。
大爆笑!!!