銀魂つり

アニメでは勲まつり、本誌ではトシまつりが繰り広げられているわけですが。
なに、フェミニズムとか! マジですか!! あり得ない!! フェミニズム萌え!!
女は守るべきものとかいって一線ひいてたら萌え。そんでもって来るもの拒まず去るもの追わずとかなんだよきっと! ヒッヒ!!(怖いから)
そして「近藤」印の首輪に困惑する勲の本気の困惑顔ワロス! つーか可愛い!! なんであんなにかわいいんだろういさおは!!! そして迫っているトシと総悟もワロス。つーかヤバイよアレは。なんでそんなに可愛いんだお前ら……! みたいな。近藤さんの「恋泥棒さっ」も大概ヤバかったけれども。なんであの一瞬のシーンにこんなにもだえてるんでしょうか私は! 定春の回なのに!!
ごっちゃな感想でスミマッセン。まつりがくすぶりながらもまだ続いているようです……!
 
あ、ちなみにDVDは予約しました。ええ、しましたともさ!!!