坂ゴリみました。

山崎がはっちゃけてなくて不満な聡梨加奈ですこんばんみ
地元放映分がたまたま坂ゴリだったので見ました。
坂田サンて意外と地味ですね(笑)
それよりも目を潤ませてジャスタウェイをだっこするゴリさんが可愛くて可愛くてもう思わずお持ち帰りしたくなった今日この頃です。
しかし近藤さんっていい男だよなー。漢だよ近藤さん。「坂田サンには罪は無い」んだよ。
ジャスタウェイの腕の角度が少々きになりましたがいい話だとおもいましたジャスタウェイ

                                              • -

そしてデリバリー大工も見ました。
地味に生きていく気力が無い3人が笑えました。