生まれて初めてどん●衛で年を越そうとしています

ウチは田舎蕎麦派なので年越し蕎麦はあまりスキではないのですが、初めてどん●衛で年を越します、そんな聡梨加奈です、どうもお疲れ様でございます。
なんかあっという間の1年でしたね。今思うと。仕事2回変わったし。生まれてはじめての経験をたくさんしました。
今年は久々に同人活動に燃えた1年でした。
ずっと昔からの野望「オフ本を出す」を今年仕事に追われつつも達成できたことがよかったことですね。まあまだ在庫ありますけどね(涙)2月の近土オンリーでも販売しますので、関東の皆さまもどうぞよろしくです。
今年は遠征も多かったな。つっても大阪福岡ですけど。今年は東京に行くことがもくひょ……アレ? そういや近土オンリで東京行くじゃん。アッハッハ。
遠征に付き合ってくれた相方どうもありがとう。明けて14日早速大阪遠征だけどどうぞよろすくね。
さてさて。
来年の目標ですが。「自分の城を持つ」コイツでいこうと思います。某所で自分の城を持とうと足掻きましたが、結局こっちは達成できませんでした。
私はすぐ他人に依存する癖があるので、自立するためにも、月の半分は自宅に居ませんが、家を出ることにしました。ま、どうなるかはわかりませんけどもね。
 
というわけで。
今年の反省と来年の目標を述べたところで、原稿に戻ります。
アンソロ原稿がまったくできてません。ねすぎたー(やっぱそれか)
 
この日記を見に来てくださっている皆様、オフで本をお買い上げくださった皆様、HPを見に来てくださっている皆様、今年もお世話になりました。
亀よりも遅い更新スピードで申し訳ございませんでした。
来年も引き続きご贔屓にしてくださるととてつもなく喜びます。
どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を!
Nuovo anno felice!