特に記することもないのですが。

なんか日記が書きたいお年頃です。そんな聡梨です。お疲れ様です。
雪ですね。大雪の地域の皆様お疲れ様です。明日電車が止まりそうなのでもう寝たいです。おやすみ。
ま、それはそれなんですけど(なんやねん)
我が事務所に事務の女の子が入りまして。もう可愛いのコレが。萌え。超萌え。おめーも女だろーがっていうツッコミは無効です。聡梨の女好きは周知の事実ですからして。
それはそうと聡梨なんかよりも萌え系ですよ彼女は。今日生まれてはじめて「コーヒーのみますか?」ってお茶くみされそうになった!! 下から斜め45度の角度で首を傾げられて聞かれた日には奥さん、もう目撃ドゥキュンですよ(意味不明)なんか女の子にお茶を入れてもらいたがるオヤジの気持ちが良く分かった気がしました。アレはダメだ。必殺だ。可愛杉。私にはマネできない……
上司が皆彼女にめろめろなのが手に取るようにわかった。私も入ったときはこんな感じだったんだろーなぁと思うと穴があったら入りたいくらい恥ずらかしいとおもった。
そして近土に変換できないかなとおもった。お茶くみの女の子にめろめろな近藤さんとしっとマスクな土方さん(笑)

                                              • -

本屋に行きたい。銀魂新刊がそろそろ出るかな。リボーンと一緒に買ってもいいけどさ。
明日仕事に行ったら休みに入るので、1月と2月の原稿を5日間で集中的にやってしまおうとおもいます。
今日来月の予定が更新されて、月末ずっと出張であることが判明しました。オンリの原稿を月末にやるのは無理だとおもいました。印刷製本にあてる時間がないのでゲンコは5日間集中です。
祭りなのに新刊のひとつも持参せずしてどないするという話です。
そして2月のチケットも10日くらいまでにとっとかないとなー。おかねないのに。泊まりたいけど日帰り強行軍でもいけそうな悪寒。