がんばりました!

ところで、私はがんばりましたよ!!
BLINDを、前面改変しました。
つっても、リンク先をまとめたり入れ替えたりしただけなんですけども。
あ、あと。
先日この日記でも書きました、すぺしゃるな画像付きの記念小説をUPしました★
流れはほぼ一緒なんですけど、内容を少し加筆したのと、それにあわせて画像をつけました。
携帯からの方はちょいとパケ代がかかるんですけど。よろしければご覧くださいまし。
あと。ボーダフォンで非パケット対応機(V3、V4シリーズ、旧Jフォン0x・3xシリーズ)の方はデータが大きすぎて受信できませんのでご了承ください……
あと。たぶん、ドコモのムーバの方も受信できない……確かムーバはgifしかだめなんだよね……申し訳ない。
画質を落としたくなかったので、あえて画像加工はしませんでした。
ホント申し訳ない。
もし見れない方で見たい方は、個人的にお申し付けくださいませ〜。
  
それでは。
もう寝ます。モツカレ〜。