【敦盛】夜中に合唱するヤベェやつ

今日もまた、フンコロガシに逃げられました。
絶望的なアテナ先輩の虫取りスキル…


ksrmx.hatenadiary.jp


果物の木が、穴を掘って🕳果物をポイ🍎するのなら。
カボチャ🎃も、同じ要領で育つのでは?
と思って、畑を拡張してみました。


f:id:ksrmx:20210215230753j:plain


やりました!
成功です!!!

今日カボチャの実がまたつきましたので。
収穫した実を拡張した場所に植えてみました。

カボチャの実は、どれくらいつき続けるのかな?
とりあえず、柵に近い方は、3周目です。
何ごとも、トライ&エラー(違)

 

ところで。
新しい住民であるところのエネゴリくんは、いきなり、だムーン🐰と意気投合して。
広場で歌い始めました。


f:id:ksrmx:20210215231206j:plain


いやまあ、意気投合するのはいいんだけど。
今、夜の10時やで…
いやまあ、たぬきたち以外にはアテナ先輩とマッチョ🐊しかいないけど。

…いや。

そういや、今日からもうひとり、住民が増えたんだった。
ブタ🐷ちゃん。
まあ、彼女の家は広場から離れてるけど。
マッチョ🐊は家が近いから、怒るんじゃないかなぁ?


しらんけど。

 

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game