旅ってたのしいな〜

昨日の友は今日の父??
どうも。聡梨です。お久しぶりです。あいかわらずついった放題でスミマッセン。記事が流れてしまうのでどうかなぁとも思ってるんですけど、ついったのメモを残す意味でついったろぐ放題でスミマッセン。
それはともかく。
最近どこか行きたい熱がガンガンあがってまして。お昼休みにネットを見ているのですが。
スーパー旅割で9000円台で東京まで行ける飛行機の便があったので、次は関東方面に行こうかなぁと思っていたら、なんと、狙っていた日の予約が昨日までで、今日はまったくもって予約が出なかったというそんなオチでした。。。45日前までに予約しなければいけないんだそうな。
ひとつ賢くなった。でも次に予約する時に忘れそうだけど。
あと、強化月間計画というのもある。すごくお金がかかるけど。
あとあと、友達が姫路に行きたいとか、阿蘇に行きたいとか行っているので、兵庫県熊本県はそこでいっちゃおうかなぁとか思ってみたり。
すごく貧乏旅行でもいいし、すごくリッチな旅行でもいいし。
とにかくいろいろ行ってみたいのである。

風評被害なんぞなんぼのもんじゃい!
全国各地にお金をばらまきます。あ、経済を回すって意味でね?
落ち着いたら東北にも行きたい。プロフィールの経県値マップを見てニヤニヤしている。西日本は鹿児島・宮崎除いてほぼ制覇した。とくに中四国は真っ赤になるほど行ったので、全く行っていない関東や東北に行きたいと思っているのです。
あとー、夜行列車も乗ってみたいしー、沖縄の離島にも行ってみたいしー、最東端と最北端と最南端と最西端も行ってみたいしー。
やりたいことがたくさんあるうちはまだまだ死ねません。
身体は老人のようですが。

次はどこに行こうかな。次回もお楽しみにですにゃ☆