うおーきんぐったー

お久しぶりです、聡梨です。
御無沙汰続きでさーせん。しばらくひきこもってました。
というよりも、ついったとぽめらにあんな生活でした。
だいぶ体力(というか気力)が回復してきたので、人として生活し始めております。ありがとうございます。
とりあえず、人並み生活の第一歩として、こないだダブルバルサンをしました。ツインバルサンでも可。
バルサンしている間に、去年の夏にハマったキムチぶっかけうどんを食しに出かけてきました。
どうでもよいですね、スミマセン。
来週、経県値の旅第3段に出るのですが、行き先をまだ決めていません。
いや、行き先は決めてるんですけど、候補地が2つあって、どちらに行こうかまだ自分の中でもやもやかすみがかっています。
いっそのことダーツで決めようかとも思ってみたり。
そういえば、経県値の記事、いくつか書いてるんですけど。自動リンクされないんですよ。キーワード自動リンクはてなダイアリーの醍醐味なのに。なんで? この記事と同じ閾値に設定してあるのに。なんで???
とまあ、こんな毎日です。

そうそう。
今日(というよりも時間的には昨日ですが)、ウオーキングに行ってきました。
とある企画を発動させるのに、体力が必要なのですが、ここ1年の無理と夜間の夕食が祟って、体重が人生初なことになってしまって。
体重を落とすことも重要ですが、歩ける体力をつけようと思って、手始めにウォーキングをしようと思ったのですた。
とりあえず、涼しい時間を狙って6時くらいにいければいいかなとか思っていたら、洗濯したり掃除したりしていたら、スタートが8時に(・・・)
だけども、結構歩いたり走ったりしている人っているのね。
特に川べりの遊歩道は歩いたり走ったりしている人たちがたくさんってほどでもないけどいて、ARIA社長で音楽を聴きながら歩いていたのですが、歌を歌いながら歩いていたら完璧に変な人でした(笑)
あと、背中の筋肉を伸ばすベンチだとか、上体ひねりをするためのベンチだとか、体力づくり(主に高齢者向けと書いてあったがそこは目をつぶって/笑)の遊具もあったりして、意外と近所に良いトレーニング場所があったことに、4年も住んでおきながら気がつきませんでした。
1日20分を目標に、歩こうと思います。
体力つけて、10月後半、もしくは11月頭を目標に、企画を発動させます。

あと、10月の第2週目の土日は西条酒まつりです。誰か一緒に飲んだくれてくれないかな。。。というか、酒蔵を見学したのだけど、誰かついてきてくれないかな(チラッ)。