アライバル?

おつかれです聡梨ですお久しぶり。
とりあえず生きてます。無料配布本とか新刊の原稿できてませんが生きてます。
無料配布は、片方再録片方新作というとてつもなく苦しい本になることになりました。だって3周年だもの。3月に出さないと意味がないのだもの。
10日締め切りです。自分で自分の首を絞めました。私も相方も(笑)
実は、銀魂近土とオリジナルBLは再録にして、リボーン山ヒバを新作にしようかなと思っていたりします。こないだのアンソロ山ヒバがあまりにも消化不良だったので。同じ設定で、続きっぽく。ってもアンソロ読んでなくても読めるようにはしますけど。できればアンソロも読んでもらった方が二度おいしい、みたいな(宣伝宣伝/笑)
できれば、オリジナルも久々だから書き下ろしたいのだけどいかんせん時間が……!(ぐはあ)