インテですね。

ようやく製本が終わりました聡梨加奈ですこんばんわ。
今日道端を雨に打たれながら歩いていて、ふと、10年前と道が変わっていることに気付きました。
引っ越してきた当初おとんが「危ない」といっていた踏切には右折レーンができましたし(それまでなかった)、歩道は綺麗になったし、舗装はちゃんと直ってるし、ついでに追い越しOKが追い越し遠慮したら? にかわってるし(要は中央線が点線から実線になったってだけだけど)。
要は、同じでい続けるって事は難しいって事に気が付いただけでした。
そんな私の明日(もはや今日)の持参物は。
『irony -Bittersweet Irony- 1/桜色』、『春の画、悪戯』、『Crimson meets "Sherbet snow and The Airplane" e.p. 』、『A.A.P』
そして、無料配布本[Spiral Alive]です。
明日(もはや今日)は5号館ツ52a です。よろしくです。
相方も新刊出します。イエイ!
ようやっと3Z近土出せます。しかもなんか、書いてるうちに大学生な設定になってしまったといういわくモノです。そして1ってことは続くってことで……ホントすみません。
HPの情報がもうどうしようもないことになっていてすみませんでした。Spiralの方は今日の夜(もはや昨日の夜)直したんですけど(ダメダメ)千歳鳥の方はもう直さないことにします……ダメダメな管理人でスミマッセン……
明日(もはや今日)6時半の電車に乗れるのか私……現在3時です……
目的の山ヒバ本だけは死守する死ぬ気で!!