ハニースモーカー出陣☆

いよいよ明日はハニースモーカーです。
私、聡梨加奈はさっきまで仕事でした。仕事の合間にこっそりキンコーズに原稿をコピーしに行ったら、うっかり1時間も居てしまいました。しかも昨日チョッパヤで仕上げた原稿の枚数が間違っていたことを3枚までコピーした時に気付いてorzな感じになりました……どうにもならない感じになってしまってスミマッセン……m(_ _)m
しかもまだ製本が終わってません……その上まだ家にすら帰ってません……
そんな聡梨ですが、頑張って東京に逝きたいとおもいます……皆様遊んでくださいまし……そうだ地図出しとかないと……

                                              • -

明日のスペースナンバーは「12」です。
持参物は「Crimson meets〜」、「A.A.P」、「或る箱庭」、「春の画、悪戯」(新刊)です。
どうぞよろしくです。