COMIC CITY 大阪62

年明けのインテに参加することになりました〜。イエイ!
ま、なんといいますか。ホントは2週間くらい前に参加証がきてたんですけども。家に居なかったので軽く放置しておりました(オイ)
ワンピスペなので、3号館です。銀魂スペは6号館だった筈なのでちょい寂しいですがまあ6号館は駆けずり回る予定ですので別によかとです。
えー私は1月は新刊出さないので、マターリして……はいませんが、まあ別のことをいろいろやってます。相方が多分新刊出すのでヨロシクです。
ところでそろそろ1スペでは販売物が並ばないことになってきている今日この頃……
1月の販売物は、「crimson meets〜」、「或る箱庭」、「A.A.P」です。「ぷ千歳鳥」も続けて無料配布しますので、欲しい方はどうぞお声をかけてくださいまし。
 
私の新刊は2月の近土オンリで出す予定です。
そうそう。そうなのよ。近土オンリ受かってたよ! ありがとうございますです。スペースは12です。よろしくです。
春が近いので、3Z卒業ネタ近土をやりたいなぁと思っているところですが果たして予定は未定にならないことを願っている次第です。
何しろアンソロ原稿がまだ手付かずの状態ですから!(オイ)
ユーロ……げふんげふん……の資料が全然手に入ってませんから!(ネタバレかよ)
まあそんなわけで、予定は未定です。
アンソロはHARUコミで販売されるとかなので、お見かけの際は是非よろしくお願いしますです。
えー話はずれましたが。
ぷ千歳鳥は2月でラストにしたいと思っておりますので。欲しい方(いらっさるのか?/苦笑)はお早めに。お買い上げ無くとも差し上げておりますので。
広まれ近土の輪!(←合言葉)