試験日でした

 

首の皮一枚合格しました!!!!!

 

イエイ😘

 

思えば高校生の頃から、首の皮一枚合格が得意技でした(笑)

 

今日の試験も、試験終了後すぐに合否がわかるやつだったんですが。

試験監督のおじさんから、

「この試験は落ちる人多いんだけど、無事合格できて良かったですね!!」

と言われました。

そんなにか?

 

 

6月の真剣乱舞祭の直後に前哨戦的試験があって。

そこも無事通過して。

今日もかろうじて通過して。

これで取り急ぎの資格はゲットできました。

 

あとはー。

決戦そのいちをどうするか?

この土日で悩んできます。

 

明日からはいよいよ双騎ですね。

わたしはチケットご用意されませんでしたので、家から配信で見ますが。

楽しみなような、怖いような。