本日のご飯は豆腐ハンバーグです。

ハロー。さとりです。
本日の晩御飯は豆腐ハンバーグです。
というか昨日も豆腐ハンバーグでした。今日のお弁当にも入っていました。一度はまると飽きるまで食べ続けることができます。えっへん?(ほめてない)
あと、カレーでした。夜は炭水化物を控えようと思っているので、ご飯なしカレーです。ウマー☆
さて。そんなことはともかく。
相変わらず、こんなに暇でいいのかなぁというくらい暇です。というか、うちの部署だけ定時ダッシュとかいいのかなぁって思うよマジで。
今日も仕事しながらいろいろ考えてました。シンプルに異世界を描くにはどうすればいいのかと昨日の夜から考えていて、出た結論は「設定をつけすぎない」ことでした。
というわけで、仕事しながらプロットをひとつ作りました。あとはキャラクターに肉をつけて、書くだけです。ノルマじゃないけど、今月中に話を一本書きあげることが使命です。
ノルマを達成できたら、ご褒美で11月1周目におでかけしようそうしよう。
どこにいこうかな。うきうき。