おげんきですか。

どうも。さとりです。
昨日休日出勤をしたら誰もいなくて好都合だったのかさみしかったのかよくわからなかったさとりです。
今日はカイロに行ってきました。どうやら猫背のせいで骨盤が歪んでいて、そのせいでだいきょうきん?が固まってしまっていて(こっているとかそんなレベルじゃないという話)、痛いというよりも動かせないでしょう? と言われました。
前にカイロに行った時は痛くて痛くて階段の上り下りすらできませんでしたが、今日はそんなでもなかったんだけどな。
まあでも、60分じゃたりなかった。90分でも安いんだけど、ちょびっといきにくいんだよな。。。その、施術中に話しかけるからさ。寝たいんですけど寝かせてくれないのよ。
はい、私は美容院でも話しかけないでタイプです。
めんどくさくてスミマッセン。