銀魂兄メカ

タイトル違くてスミマッセン。
相方から速報がきまして(笑/さんくす相方!!)、銀魂がアニメ化なんだって。いや、正確に言うと、テレビアニメになるそうな。
詳細はわからないとのことでしたが。私が一番気になるのは。
あの下ネタ全開オンパレードな漫画をアニメにして放送するんだ……! ってこと。
だって、ねぇ? 痔とかはまだ(?)いいとしても。う●ことかいろいろ直接的に言ってるよね? どうなんだろ。そこんところ。それがあるから私、OVAになってもテレビアニメにはならないとふんでたのに……!(笑)
ま。多分スレスレのところは残ってもアウトのところは完全カットなんでしょうね。それが放送業界ってもんさ。ふっ……(意味不明)
でも、近藤さんがとてつもなく気になる。あとトシ。近藤さんがヤバかっこよかったら私はそれだけで死 ね る……!!!
頼むので、ヤバかっこよくしてください!!!
私が言えるのはそれだけです……