カクヨムのオメガバースはピクシブへ移動しました

って、タイトルのまんまなんですが。

 

小説のレーティングが引っかかり、カクヨムから引き上げることにしました。

随分前の作品だったので、すっかりわすれさっていたのですが。

いきなり、レーティングによる修正勧告を受けまして。

オメガバースという特殊な設定の作品であるため、修正したらなんの意味もなくなると判断し、引き上げるという決断しました。

わたしの作品では、一番PVがあった作品なので残念ですが。

(22.5Kあった。ピコサークルにしては快挙)

ほとぼりがさめたら、カクヨムの作品ページ自体削除します。日曜日くらい。

 

www.pixiv.net

 

 

 

 

 

 

それはそうと。

わたし、最近すっかりBLが受け入れられない身体に成り下がってしまいました。

それどころか、創作自体ができなくなってしまいました。

この作品を書いていた頃からしたら、信じられないことなんだけど。

枯れてしまった。

というか、擾乱の難波須浜ペアを書いたら満足しちゃったんだよね。

わたしの創作スタイルは元々「当て書き」なので、オリキャラにはリアルなモデルがいます。

この難波須浜ペアの中の人はね、ホントにこんな感じなんですよ。最高で、最強。

このお二人とずっと関わっていたかったです。

無理な願いだったわけですが。

 

そんなわけで。

擾乱はエターナルフォーエバーになってしまいました。

いつかまた、書きたいと思うことができるまで、しばし休息をば。