【MOTHER2】旅立つ

\\\\ 突然のMOTHER////


本日、ツイッターを見ていたら。
いきなりこんなお知らせが流れてきました。



 


えっ?
あの??
MOTHERシリーズが???


というわけで。
唐突に旅立つことにしました。


ネタバレ満載のプレイ日記です。


 

実家の記憶


f:id:ksrmx:20220212015707j:plain


真夜中。
隕石が落ちてきた…!
それを見に行く気まんまんで抜け出したら、カーチャンが、イヌを連れて行けと言った。


いぬ🐶『こんな怖いところだと知ってたら、来てなかった!』


……くにひろォォォ!!!


(長義じゃないんだ/笑)


主人公には、わたしのあだ名をつけました。
みんな、小学生の頃、主人公には自分の名前つけてたでしょ?
『ひろし』とか(笑)
『うんさん』とか(笑)


犬🐶の名前は『やまんばぎり』です(笑)


やまんばぎりは、おくびょうものとののしられようが、その後ずっと実家で寝ています(笑)
うん、実家の犬って、そんなもんだよね(笑)


あと。
すきなこんだては『こんぺいとう』です。
実家に帰ると、死ぬほど『こんぺいとう』を食べさせてくるカーチャン(笑)


 

オネットの記憶

オネットめいぶつ、どうろふうさを解くべく。
警官を5人、グーで殴る。

ギャングをひとりでのしたので、警官ごときに遅れはとらない。

…うっかり、写真を撮り忘れた。


あなぬけネズミが可愛い🐭


ツーソンまでたどり着いたところで、今日は終了。