ぴゅあっこ

そんな時代だからこそ? なのか。BAKUMANがおもろいです。
仕事にピュアに向かい合えるのって、若さゆえの特権ですよね。
んで、挫折もあるけど、上を目指して確実にステップアップしている。
ああ、人間、今欲しいものを確実に求めるんだなぁって、変なところで感心しちゃいました。私の欲しいものは、チームワークとピュアな向上心なんだなぁ、ってさ。
確かにとんとん拍子なところは否めないんだけども。そのとんとん拍子さ加減が今の時代には癒しなのかもしれない。
どんなにがんばったって、自然には勝てないし、時間にも勝てないし、キャパシティ以上の仕事はさばけない人間である以上。
だけどちょっと信じたいじゃない? 努力すれば、いつかは報われるかもしれないってさ。

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

そしてコソーリ鉄オタ認定されているさとりですが。鉄道漫画でおもろいのを発掘しましたので、それもめもめも。
まずひとつめは、「鉄道少女漫画」。少女漫画なんですけど、鉄っぽい要素がうまくからまりあって、すごく満足いく1冊でした! 複雑に計算されたストーリーだいつき。女の子かわいいだいつき! みずほちゃんがかわいかた!
ぴゅあっこ大好き聡梨加奈。
江ノ電とか京急とか私鉄ってあこがれる。まあ江ノ電はどっちかってーと広電みたいなイメージだが。私鉄あこがれる。二回言ってみた。
そして圧巻は表紙だね。こういういかにも群像劇! っていう表紙はスキ。
鉄道少女漫画

鉄道少女漫画

そんでもって「テツカレ」! こういう強引な女の子が、どうしても振り向いてくれないのにやきもきして泣く→そんな普段見せない表情にどっきんぐふぉーえばー男→もんもんと悩む→酔った勢いでキス未遂……とかどういう聡梨キラーな展開ですかコノヤロー!!
山本君がカコイイ。前髪男子スキ。明日(というか今日)2巻が出るとのこと楽しみ!!
テツカレ (ASAHI COMICS ファンタジー)

テツカレ (ASAHI COMICS ファンタジー)

テツカレ 2 (ASAHI COMICS ファンタジー)

テツカレ 2 (ASAHI COMICS ファンタジー)