かいました!!

千代ちゃんが乙女なんですけどどうしたらいいですか!!!
詳しくはネタばれですから言えませんが、千代ちゃんが(以下略)いやありえないだろうネタでしたがやっぱり乙女はね。そうなるよね。女子ひとりでよかったよね!(モモカンは女子じゃないのかというツッコミは不可)
榛名サンかっこいいよ榛名サン! ハルミハでもいい。
ところで私はずいぶん前からミハベだったわけだが、最近阿部がふてぶてしすぎてミハベ熱が冷めてきた。。。溺愛加減が、ちょっとベクトルが変わったような気がする。もう少しこう、ベクトルがもう少しだけこう、こうなると(どうなるんだ)ミハベ熱再来するんだけど なー。
ところで16巻まで出てるのに1年の夏休み。。。甲子園行く頃には50巻くらいになってたりしてね。でもこういう心情をねっとり描写する漫画嫌いじゃないです。どうでもいい日常もてんこ盛り。設定もきっちり。聡梨の好みどんぴしゃです。

おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)

それから、かもすぞなんですが、実写美里まだ見てないんですけど。。。
両想いだったのが実は。。。なーんてちょっとおもろかったけど、正直このくだりはいったのか。。。な巻。
愛はどこいった。
もやしもん(10) (イブニングKC)

もやしもん(10) (イブニングKC)

愛はどこいったといえば、さとーさんがついについについに!! きゃ☆(乙女)
いやね、私はね、ずっとふたりの行方を見守っていたわけですよ、きゃ☆(乙女)
なんだ、今日の日記は乙女日記なのか。
WORKING!! (9) (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! (9) (ヤングガンガンコミックス)