死亡

ついに社長から心配された聡梨加奈です。皆様おひさしぶり。2週間ぶりですねまたまた。
その間ミリオンボーイに短編を書き殴ってみたり、意味もなくBLINDの背景画像を変えてみたり(いや意味はあるんだ)、近藤さんかっこいいと思ってみたり、いやパッチがかっこいいと思ってみたり、某夏フェスと関西夏祭りの日程が見事かぶって泣く泣くフェスをあきらめてみたり(HOME MADE 家族〜!!)、いやいやその前に仕事辞めないとその日あかないから、近藤さんかっこいい、つーかいつ辞めたいってきりだそうか悩んでるんですけど今セールでクソ忙しいんだよ、うあーどうしたら!! つーかこの祭り具合は何?!
と、2週間を過ごしました。
ま。目下の悩みは仕事のことですね。理不尽に怒られたりするのでぶちきれそうですよ。
とまあ、精神状態があまりよくないので日記は控えていたわけです。その分相方や友人に愚痴ってばっかだったようなきもしますが。
皆ゴメン。
聡梨ももうちょっと大人にならなきゃと思うのですが……さすがに睡眠時間が足りないせいか、ホント調子悪いです……
 
あー……萌え萌えしたい。
 
あ。相方の原稿をあげました。アイシールド本の表紙に久々にパステルを使いました。定着粉がどっかいったから塗りっぱなしなんですけど(スミマッセン)柔らかい感じが出せて満足しました。ムフ。
皆様よろしければよろしく(笑)来月広島で出しますので。