ううう……

調子悪いです。
風邪とかじゃないからまだいいんですけどね。
調子悪いと夢を見ません。というわけで、今日(というかもはや昨日)は夢日記は書きませんでした。

                                              • -

ところで。
ガンスリ熱がもりもりしているので、ガンスリの同人誌をつくりたいのですが。いかんせん地元でガンスリのひと見たことないので、どうしたらいいのかわからない今日この頃です。
一回ペーパーにガンスリイラスト描いたことあるんですけど、誰からもツッこまれなかったし。悲しいです。
そして、ガンスリって、ジャンル的に男性向けなんだよね……だから余計に女の子で萌えてるひと少ないっていうか。
まあ、大体女の子が女の子に萌えること自体が珍しいんだろうなぁ。
だれか、ガンスリ好きな人いませんかー?? この際男性女性問いません。アンジェが可愛くて仕方ないとか思ってる人、いませんかー???
って。
地元でもいいから、イベントに定期的に出ることが先決、ってか……ぐはっ。