BLINDやってる聡梨としては。

気になって仕方ないやほーにゅーすが載ってました。
海陽学園(仮)というんだそうで。
全寮制の(!)中高一貫男子校なんだってさ。
イギリスのイートン校をモデルにした、超おぼっさま学校なんだってさ。
萌え!!
倍率も結構よろしいようで……ホラ、私腐女子だからさ(ぐはっ)、どうしても放っておけなかったっていうか。
めくるめく男の世界……(笑)
それはともかくとして。
中高一貫校というのは非常に良いことだと思います。エリート育成は別にどうでもいいけど。青春を受験勉強だけに費やして欲しくないと思うから(自身の体験から語るッちゅーヤツです)。ついでに言うと、いっそのこと全校が中高一貫でもいいんじゃないかって思うほどですよ。受験は大学のとき1回でいいと思う。
子供はもっとのびのび育てるべきですよね。
じゃないとこういう腐った大人ができあがるからね(笑)私みたいなね!(笑)