某小説はBLではなかったのに。

あのですね。
某バンド小説あったじゃないですか。
アレ、BL小説じゃなかったんですけど、こっぴどく批評されなくてよかったなぁっていう。
謎のつぶやきを残しておきます。そしてリアリズム大切ということはよくわかった。

次回はまた人が死ぬ話です。
というよりも、今度も、中二全開の話です。下手するとまた「この小説はBLではありません」ということにな……なるんだろうな。
私の書きたい話はBLじゃないんですけど、じゃあなんなのかと問い詰めたくなる。なんなんでしょうね。
BLはBLINDでやりきったんだよなぁ。。。
だからあれはBLじゃないんだよなぁ。。。だってメインは住吉と武庫川だし。。。。。。