とてつもなく ねむい

春眠暁を覚えず、ではないのです。
こないだまで、全然眠れなくて、夜睡眠用の音楽を流してたくらいなんですけど。
4月に入ってから、とてつもなく眠たいです。

先週から、突然の春休みで、ダラダラしていたのですが。
16時くらいになったら、電池切れしたみたいに、まぶたが降りてくる。
30分くらいで目は覚めるのだけど。
お昼寝してるのに、夜も眠い。
22時くらいから、まぶたが重たい。

なんなんだろうね、これ。


f:id:ksrmx:20220404232847j:plain


スズメが桜をちぎっては投げちぎっては投げしている。
春ですね。
明日から、また新しい環境です。
今年こそは(今年度こそは)、資格取ろうと思う。