黄色信号

おつかれです。つかれています。さとりです。どうも。
生きるので精一杯で、とてもではないですが、創作活動に打ち込めない日々になって数年。ついに、産業医の先生から「あなた、来月倒れるわよ!」と言われました。
誰かと立場を変わるように勧められましたが、私、ここ以外に行き場ないんです。
悲しいかな、一度レベルが高いところに入ってしまうと、低いところには入れてもらえないというのは人間のサガってやつですよね。
そういうわけで、今私がいるところをやめてしまうと、もう会社辞めるしかないっていう。
しかも誰かと交代って、その交代人員がUTUになるのが目に見えているので申し訳なさすぎるよね。同僚の誰もがUTUでもう辞めたいとしか口にしない現場なのに。*1
産業医の先生は立場上今の環境を改めるのが仕事ですが、今の環境を変えるとなるとあの禿を暗殺でもしないともう無理だよ。。。ね。。。。。。
先生は「女性なんだから、男性と同じように働こうと思ったらだめ」とおっしゃいましたけど、うちの会社もともと男子しかいなかったから、同じ仕事をしないといけないとなったら男子と同じように働かないとだめなんですけど。。。。。。
そういうわけで、うちの会社は女子が極端に少ない。うん、どうでもいい情報ですね。
ま、そういうわけで、GWは家で引きこもります。
余裕があればどこかへ行こうかとも思うんだけど、たぶん気力と体力がない。
そろそろ経験値マップを更新したいし。誤魔化しのような謎記事などではなく、どこかへ行きたい。
そうだな、ネガティブキャンペーンな話ばっかりしてもアレだし、どこにいこうか真剣に一人会議でもしてみる?

*1:U T U と、アルファベット読みするのが今の職場のマイブーム☆